2015年3月18日水曜日

スクラップブッキングって??

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

スクラップブッキングとは
自分で撮影した写真に文章や飾りをつけて一つの作品として残していくものです。
堅苦しいルールも無いですし特別な道具が無くてもできる自由で
広がりのある趣味の一つです。
家族やペット、友人との大切な写真をスマホの中に置いておくだけでは勿体ないです。
作品にして残しませんか?プレゼントとしても喜ばれますよ。














上の作品は初めて12インチの講習会をさせてもらったものです。

11年前の娘の写真を使って作りました。
あの頃はデジカメの画素数も低く暗めな写真ですが、こうして
作品にすると笑顔もひきたちます♡

こちらのキットを作ってみたいとゆう方いらっしゃいましたら
jinakikimilk@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿