2015年6月2日火曜日

もうすぐ梅雨入りするのかな?

今日はとっても蒸し暑い日でしたねー。
先程とうとうクーラーのリモコンをぽちっとしてしまいました。
娘が帰ると「おー!クーラー!!」とはしゃいでおりました(笑)

さて今日はお友達のはるちゃんが講習を受けに来てくれました♪♪

おしゃべりしながらゆる〜っと楽しい時間を過ごさしてもらいました(^u^)
いつも息子さんの素敵な写真を用意してきてくれます。
今回のデザインが女の子っぽいものだったので写真あるかな??と
心配していましたが、今回のペーパーにぴったりの写真で
とーっても素敵なものに仕上がりました☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿