2015年11月25日水曜日

クリスマスまでもう1ヶ月!!

早いものでクリスマスまで後1ヶ月。
子供の習い事、英語教室以外でもピアノ、バレエ等の教室でもクリスマス会を
イベントの一つとして取り入れている所は多いですよね。
うちの娘もバレエを習っている時は決められた金額のプレゼント交換用の
プレゼントを持ってクリスマス会に参加していました。
ピザやケーキをごちそうになってビンゴ大会等をして楽しんでいたようです。

今年は嬉しいお声をかけていただき、娘の習っているピアノ教室から
教室で子供向けにクラフト教室をやって欲しいと依頼をいただきました♪♪
いつもは大人向けに教室をしていて、子供達に教えるのは初めてなので楽しみ(^u^)
小学校低学年の子供でも簡単にできるものを考えてみました。

壁掛けタイプのものなのでお部屋に飾ってくれると嬉しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿