2016年11月27日日曜日

ISA1級 エグゼクティブ インストラクター認定講座受けてきました。

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

今月中旬、国際スクラップブッキング協会認定のISA1級 エグゼクティブ インストラクター
認定講座を受講してきました。

スクラップブッキング専門誌「ラブマイメモリーズ+」の編集長であり
国際スクラップブッキング協会理事長のエミー先生に直接授業をしてもらえるなんて
夢のようでした。

5日間とても内容の濃い日々で課題と発表なんて学生以来で、
とてもハードでしたが充実した毎日でした。

今まで作品作りも感覚でしてきた所があったんですが、デザイン理論を取り入れて
今まで以上の物が作れるようになればなと思っています。
そしてmofmofに来て下さった生徒さんにわかりやすく、楽しく
スクラップブッキングを楽しんでもらいたいなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿