2017年5月5日金曜日

5月ホームクラス案内

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

ゴールデンウィークも後半。良いお天気のお出かけ日和ですね♪♪
私は今日娘の部活をしている姿を初めて見てきました〜♪

5月のホームクラスのご案内です。

●日時 5月22日(月)  10時〜13時 (残席2)
●場所 大阪都島区(予約後詳しい場所をお知らせします)
●料金 ¥2000
●持ち物 はさみ、のり、写真
●講習のポイント 1枚丸々カットアウトして使えるペーパーがキットに入ってますので
         写真の枚数に合わせてお好きにコラージュを楽しんでいただけます。

ご予約はjinakikimilk@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

*お子様連れの方は事前にご連絡ください。保育はありませんのでおもちゃなどお持ちください。
*別日希望や午後から希望等お気軽にお問い合わせください。
*初めての方にも丁寧に指導させていただきますのでご参加お待ちしています。

今回は49 and marketのペーパーを使っています。


桜の写真に合わせようかな〜と思っていたのですが、和歌山の梅干し館へ行った時の
写真がぴったりだったのでそちらを合わせました。

ホビーショーでゲットしてきたasuka miyamotoさんのマステから可愛いねずみの『プティ』
ともぐらの『ジャンティ』も登場させています。可愛い動物ちゃん達のおかげでよりメルヘンな
世界に♡♡



こちらの講習を希望の方はjinakikimilk@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
よろしくお願いします♡♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿