2017年6月3日土曜日

てづくりマーケット

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

先週大阪市都島区のおしゃれな"MYCE CAFE"さんでのてづくりマーケットに出店させて
いただきました♪♪
てづくりマーケットにはぬいぐるみを作っている作家さんのマーミンさん、
猫グッズを販売されているかにゃんクリエイトさん
手作りアクセサリーを販売されているBlossomさん,suiさん
そしてお菓子を販売しているSmall Kitchinさん、布小物を販売しているsugar fragranceさん
とご一緒させていただきました。
色々なジャンルの方とご一緒できてとっても楽しかったです。
私と同じく出店が初めてだという方も多くほっこり和やかな雰囲気でした。

お客様は来てくれるかな〜?私のブースには立ち寄ってくれるかな〜とドキドキでした。

が、出店のお知らせをさせてもらっていたお友達や生徒さんが沢山遊びに来てくれました!
とってもとっても感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡


初めましてのお子様も体験して帰ってくれました。お母様には普段の教室のご案内もさせてもらいました。
少しでもスクラップブッキングの事を知ってもらえたら嬉しいです♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿