2018年1月20日土曜日

手づくりまつりのご案内

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

'mofmof' ではISA2級インストラクター資格認定講座を開講しています。
随時募集していますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。→♡♡♡


2月ホームクラスは2月15日(木)です。→☆☆☆

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

巷ではインフルエンザが大流行していますね。昨日子供の学年は体調不良が多いという事で午後の授業は受けずに帰ってきました。来週はすっごく寒くなるみたいなので、皆さん気をつけてくださいね。

イベント出店のお知らせです。

●日時 2018年2月4日(日) 11:00~16:00

●会場 大阪市立都島区民センター(大阪市都島区中野町2−16−25)

●体験費 300円〜500円

♥︎ハートがいっぱいミニブック
チョコに見立てたハートをデコレーションしてオリジナルの表紙を作ります。
ペーパーも数種類用意していますのでお好みのデザインを選んで作ってくださいね。


♥︎バレンタインカード
今年のバレンタインは心のこもったカードも一緒に添えて送りませんか?
沢山のパーツから組み合わせて自分好みのカードを作っていただけます。


大阪市都島区の区民ホールで開催されます『手づくりまつり』で作品展&ワークショップを行います。
こちらのイベントでは都島区内で創作活動をしている方の日頃の成果として、数多くの作品を展示すると共に、来場者さんにも創る楽しさを知ってもらえるように制作体験の場が用意されています。
今年は14ブース出展があり、大人も子供も楽しめるイベントとなっています。
3つの制作体験をしていただくとクジを引く事ができ、すてきな手づくり品の景品が当たります!ぜひお友達やご家族と遊びに来てくださいね♡

手づくりまつりにはmofmofでのISA2級1期生のsayakaちゃんと出展します。
テキパキ仕事をこなすsayakaちゃんとの出展とても心強いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿