2019年4月11日木曜日

4/27 伊丹イベントでのキット販売のご案内

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

'mofmof' ではISA2級インストラクター資格認定講座を開講しています。
これからスクラップブッキングを始めたいなという方にも、自分でレイアウトを作れるようになりたい!って方にもおすすめの講座です。
随時募集していますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。→♡♡♡

2級生徒さん向けディプロマ講座(和綴じ編)お問い合わせはこちら→♪♪♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関西のスクラッパーにはおなじみの「伊丹イベント」が4月27日(土)に開催されます!
私も2〜3度遊びに行きましたが毎回いろいろなワークショップをはしごして楽しんでます♪♪
スクラップブッキングはもちろん、その他にハーバリウムやレザークラフト、タロット、お子様向けアイシングクッキー体験など今年も魅力的なブースがいっぱいです♡

そんな楽しいイベントで今年はボランティアスタッフとして参加させていただく事になりました。そこで私のキットも販売させていただきます。

『fairytale』女の子が大好きなお姫様感満載のキットとなっています。

☆ドレスやお城



☆タイトルはキラキラに着色済みです

ドレスを来て撮影したお写真やお遊戯会での写真にぴったりです。
切って貼るだけの簡単キットとなっていますので初心者の方にも作りやすくなっています。
思い出の写真を形に残していただけると嬉しいです。

イベントでは有名な先生のキットがたくさん販売されます。
きっとお気に入りのものが見つかると思いますのでぜひ覗きに来てくださいね♪♪
お待ちしています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿