2019年5月29日水曜日

サロン&スポーツピース様でスクラップブッキングの講座を開催しました♪♪

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

'mofmof' ではISA2級インストラクター資格認定講座を開講しています。
これからスクラップブッキングを始めたいなという方にも、自分でレイアウトを作れるようになりたい!って方にもおすすめの講座です。
随時募集していますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。→♡♡♡

2級生徒さん向けディプロマ講座(和綴じ編)お問い合わせはこちら→♪♪♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大阪市都島区にあるデイサービス「サロン&スポーツ ピース」様でスクラップブッキングの講座をさせていただきました♪

こちらの施設では利用者様が楽しめるようにと様々な講座やイベントを企画されています。ハーバリウムやパステル画、その中の講座の1つとしてスクラップブッキングを選んでいただきました。

スタッフのEさんがクラフトが好きだという事でとっても素敵な講座案内を作ってくださっていて感激しました♥︎



細かい作業も多いのでご年配の方にも楽しんでいただけるかな?と心配でしたが、昔細かい作業を仕事にしていたんだよって方などは時間内に完璧に作っておられました。
指先を使う事もトレーニングになるそうなので、皆さん楽しんでくれてたらいいなと思います。


また7月にお会いできる予定なので楽しみです!皆さんに楽しんでもらえるような作品を頑張って作りますね〜!

出張講座のご依頼は下の友達追加からLINE@にご登録いただき、トークよりお問い合わせください。
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿