2019年12月11日水曜日

11月活動報告

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。
国際スクラップブッキング1級の講師として、フジフイルム認定アルバム大使として活動しています。

'mofmof' ではISA2級インストラクター資格認定講座を開講しています。
これからスクラップブッキングを始めたいなという方にも、自分でレイアウトを作れるようになりたい!って方にもおすすめの講座です。
オンライン講座も可能になりましたので、遠方の方やお家をなかなか離れられないって方にも受講していただけます。
随時募集していますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。→♡♡♡



2級生徒さん向けディプロマ講座(和綴じ編)お問い合わせはこちら→♪♪♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もう師走ですね〜。無駄にソワソワあせあせしてしまいます。
12月初めに風邪を引いて何日か無駄にしてしまったので余計早く感じます。
体調管理は大事ですね!みなさんも気をつけてくださいね。
そんなこんなで遅くなりましたが11月の活動報告です。

ホームクラスは長年通ってくださっている生徒様達が来てくださったので、おしゃべりが弾みながらもみなさん完成させてくださいました。
 
ご参加くださりありがとうございました。
またお写真入れたら見せてくださいね〜!

デイサービス『サロン&ピース』様での講座ではペーパーフレームの講座をさせていただきました。細かいカットが多く難しい所もありましたが、みなさんできる範囲で楽しんでくださいました♪
素敵なペーパーに触れるだけでも気分が楽しくなりますよね。
2日間で20名の方に体験していただきました。

次回はクリスマスなので少し豪華なシャドウボックスの講座です。
12月もお会い出来るのを楽しみにしています♡

mofmofの出店情報や最新の講習情報をお受け取りになりたい方は友達追加をクリック
LINEの友達追加よりご登録ください。

出張講座のご依頼もこちらから承けたまっておりますのでお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

instagramフォローもよろしくお願いします






0 件のコメント:

コメントを投稿