2017年10月11日水曜日

10月&11月ホームクラスのお知らせ

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

'mofmofではISA2級インストラクター資格認定講座を開講しています。
随時募集しておりますのでご興味ある方はお問い合わせくださいね → ★☆

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

なぜか文字が大きくならない(*x*)読みにくくてすいません。

10月は運動会シーズン。みなさん素敵な写真は撮れましたか?
競技中の動き回っている写真って撮るのが難しいですよね(>_<)良い写真が撮れた試しがないです。。。
運動会写真は難しくても行楽シーズンでもありますので、お出かけ先でもたくさんお写真撮って
ぜひスクラップブッキングで思い出を残してくださいね〜♥︎

いつも来て下さっている生徒さんから秋の12インチレイアウト今までやってないですよ〜、
作りたいですとリクエストいただき、今月は秋らしいサンプルを作りました(^o^)/

今月でホームクラスを初めて3周年となりました。
ささやかではありますが今月クラスに参加してくださった方にはお茶菓子をご用意させていただきます。
ぜひこの機会にご参加ください♪





タイトル「Hello Fall」

●日程 10月16日(月)、11月22日(水)

●時間 10時〜12時半位

●料金 ¥1750

●場所 大阪市営地下鉄谷町線都島駅から徒歩10分(駐車場1台分あり)

●講習内容 12インチ1枚と6インチ1枚を作ります。
       今回のレイアウトは着色等はせずカットしてレイアウトするだけの簡単なものとなっています。
       初心者の方でも作っていただきやすい内容となっています。

●講習のポイント ご自身でダイカットの体験をしていただけます。

ご予約はjinakikimilk@yahoo.co.jpまでタイトルにホームクラス希望 
本文にお名前、アドレスを書いて送ってください。
迷惑メールに入ってしまう可能性がありますのでSNSで繋がってる方はそちらにご連絡お願いします。

日程以外の別日希望や土日開催希望、午後から希望等も受け付けていますのでご相談ください。

初めての方でも楽しんでいただけるアットホームな雰囲気ですのでご参加お待ちしています♪

instagram → jinakikimilk

最新の講習やイベント情報はこちらを登録していただくとご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿