2017年10月11日水曜日

11/4(土)フォトクラフェスワークショップのご案内

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

’mofmof’ではISA2級資格認定講座を開講しています。
随時募集しておりますのでご興味ある方はお問い合わせくださいね→☆★

10月講習情報はこちら→♡♡

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前出店のお知らせをしていました11月3日〜4日に行われる
『フォトジェニック・ハンドクラフトフェス』でのワークショップの
内容が決まりましたのでお知らせです。



私達は11月4日(土)のみの出店となります。
<mofmof & C+>として出店します。

お部屋のインテリアの1つにオーナメントを作りませんか?
思い出のお写真を入れてお部屋に飾っていただけます。
これからの季節、プレゼントとしても喜ばれますよ♪



■クラスタイトル 〜写真が飾れる きらきらオーナメント〜
出店日 11月4日(土)
■場所 大阪産業創造会館
■体験金額 800円
■体験時間 30分程度
■先着20名様
■クラスのポイント NUVOのエンベリッシュムースを使って着色体験。
  誰でも簡単にアンティークな着色が体験できます。

coolタイプとkawaiiタイプご用意しています。
ご予約無しで体験いただけますので、隙間時間にでもお立ち寄りいただけると嬉しいです♪着色済みのキットも少しご用意していきますのでお時間の無い方はご購入していただけます。

*coolタイプ
クリスマスツリーにぴったりの手づくりオーナメント。
写真を出し入れする事ができるので毎年写真を新しいものに入れ替えて飾る事もできます。写真がなくてもオシャレに飾っていただけます。


*kawaiiタイプ
オールシーズンいつでも飾っていただけます。
シェイカーBOXとなっていますので、見てkawaii聴いて楽しいオーナメントになっています。


他の出店者様のワークショップも可愛いものばかりで、ワクワクします♪♪
当日みなさんに楽しんでいただけるように準備していきますのでよろしくお願いします(^u^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿