2018年4月10日火曜日

ISAディプロマ講座 受講していただけます

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

'mofmof' ではISA2級インストラクター資格認定講座を開講しています。
これからスクラップブッキングを始めたいなという方にも、自分でレイアウトを作れるようになりたい!って方にもおすすめの講座です。
春から新しい事始めませんか?
随時募集していますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。→♡♡♡


4月のホームクラスのご案内はこちら→☆☆☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月に入り新学期も始まりましたね。
先日娘のバースデーにいちご狩りに行ってきました♪
新さんだ農園いなおかさんへ行ってきました♡
こちらの農園では甘そうなイチゴをスタッフの方が探して分けてくれるんです!もらったイチゴは自分で摘んだイチゴよりずっと甘い!さすがです。
2年に1度くらいの頻度でいちご狩りに行っているのですが、今まで行った中で1番アットホームで優しい雰囲気の農園でした(^u^)



さて、当教室はISA認定校となっております。
先月1級向けのISAディプロマ講座『スクラッパーのための製本アート〜和綴じ編〜』を受講してきました。



とってもしっかりしたミニブックとなりますので、覚えていただくと色々と応用していただけると思います。
2級の方は受講後一般の方に教える事ができます。

当教室でISA2級の方に受講していただけますので、ご希望の方はご連絡ください。
平日土日午前午後、幅広くご希望に対応できます。お気軽にご相談ください。
メッセージはこちらから→♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿