2018年7月13日金曜日

ラブメモ表紙に作品掲載!(◎_◎;)

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

'mofmof' ではISA2級インストラクター資格認定講座を開講しています。
これからスクラップブッキングを始めたいなという方にも、自分でレイアウトを作れるようになりたい!って方にもおすすめの講座です。
随時募集していますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。→♡♡♡

2級生徒さん向けディプロマ講座お問い合わせはこちら→♪♪♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スクラップブッキング専門誌ラブメモ+9号は皆さんもうゲットしましたか?
なんと表紙に私の作品を掲載していただきました!!!
もう、目にした瞬間ドキドキドキドキ。嬉しすぎるーーーーーー♡
家で一人静かに喜びました。
表紙に掲載していただいた作品のポイントなどご紹介しようと思いますので読んでいただけると嬉しいです♪


この作品は飛んでるシャボン玉に景色が映っているイメージでクリアパーツに写真やペーパーを切り出して貼りました。
Aliceの不思議な世界とゆめかわをミックスさせました。

カーテンをめくってる部分には切り込みを入れてトランプがそこから舞っているように並べてみましたよ。

♡の部分は隠しジャーナルになっています。


タイトルはブラッシュレタリングで手書きで書きました。ブラッシュレタリングはもうちょっと練習が必要かな(^_^;)好きなタイトルをいつでも用意できるので便利です。


ラブメモのp23にも作品紹介していただいているので良かったら見てください(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿