2018年7月9日月曜日

ISAオープン講座ブラッシュレタリングPart1開催しました

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

'mofmof' ではISA2級インストラクター資格認定講座を開講しています。
これからスクラップブッキングを始めたいなという方にも、自分でレイアウトを作れるようになりたい!って方にもおすすめの講座です。
随時募集していますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。→♡♡♡

2級生徒さん向けディプロマ講座お問い合わせはこちら→♪♪♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先月の手づくりまつりでブラッシュレタリングのサンプルを展示していました。
それを見てご興味持っていただき、ブラッシュレタリング講座を開催しました。
生徒さんからもブラッシュレタリングを習いたいとご要望いただいていたので一緒に受けてもらいました。
問い合わせくださった方は押し花教室をされていてイベントにも出展者様として参加されていました。押し花の作品に取り入れたいという事で参加してくださいました♪♪


ブラッシュペンの扱いに慣れるまで少し難しい所もあるのですが、練習していくうちにどんどん上手く書けるようになりますので頑張って練習して作品に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こちらの講座はリクエストいただければいつでも開催可能です。
ただし、キットに限りがありますのでご希望の方はお早めにお申し込みください。
お申し込みはこちらから→☆☆☆
(2日以内に返信がない場合は迷惑メール等に入ってしまっている可能性がありますのでもう一度お申し込みいただくか、SNSからのお申し込みが確実です。)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
mofmofの出店情報や最新の講習情報をお受け取りになりたい方は友達追加をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

instagram→jinakikimilk

0 件のコメント:

コメントを投稿