2019年8月6日火曜日

サロン&スポーツピース様で2回目の出張講座!

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

'mofmof' ではISA2級インストラクター資格認定講座を開講しています。
これからスクラップブッキングを始めたいなという方にも、自分でレイアウトを作れるようになりたい!って方にもおすすめの講座です。
随時募集していますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。→♡♡♡

2級生徒さん向けディプロマ講座(和綴じ編)お問い合わせはこちら→♪♪♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大阪市都島区にあるデイサービス「サロン&スポーツ ピース」様にお呼びいただき、スクラップブッキングの出張講座をさせていただきました。
ありがたい事に2度目のご依頼です。

前回はカット作業が多く時間がかかってしまったので、ハサミを使う作業が少なめのレイアウトにしてみました。


風車を作る作業がこまかかったりと難しい部分もありましたが、みなさん時間内にほぼ完成の形になっていたので安心しました。

難しいと気弱になってる方もいましたが、お手伝いすると頑張って最後まで作業を続けてくださいました。


またお願いしますと受講者様からお声がけももらい、楽しんでいただけたのかなとホッとしました。

ご年配の方の講座という事で難しすぎず、簡単すぎず、なるべく多くの人に満足していただける講座をご提案していけるように考えたいと思います。
また呼んでいただけたら嬉しいなと思います♪

出張講座のご依頼は下の友達追加からLINE@にご登録いただき、トークよりお問い合わせください。
友だち追加



0 件のコメント:

コメントを投稿