2019年8月22日木曜日

夏休みキッズクラス開催報告

大阪市都島区でスクラップブッキング教室 'mofmof' をしていますJURIです。

'mofmof' ではISA2級インストラクター資格認定講座を開講しています。
これからスクラップブッキングを始めたいなという方にも、自分でレイアウトを作れるようになりたい!って方にもおすすめの講座です。
随時募集していますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。→♡♡♡

2級生徒さん向けディプロマ講座(和綴じ編)お問い合わせはこちら→♪♪♪
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

高校野球決勝戦から目が離せない中ブログを書いてます。
娘と同い年くらいの子が頑張ってるんだと思うとますます応援したくなりますね。
スポーツとは無縁の私がすっかり高校野球ファンです(笑)

昨日はホームクラスでキッズクラスを開催しました。
小学2年生の可愛い女の子達が体験しに来てくれました。

「磁石でピタッとくっつくドリームキャッチャー」と「ハートがいっぱいミニブック」を作ってくれました♪♪

講習中私のお気に入りの曲を流していたのですが、その中のグレイティストショーマンの曲にすごく反応してくれて、これはあのシーンの曲だ〜とかおしゃべりに花を咲かせながら楽しく制作してくれました。
子供でもミュージカル映画楽しめるんだな〜!と新たな発見でした。

女子はキラッキラしたものにテンションが上がりますね〜。



とっても素敵な写真を貼って完成です♡





キッズクラスでは小学生のお子様だけでも完成できるようなキットを用意してます。
次回のクラスは冬休みかな?
またのご参加お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿